

LP用ガステーブル/ガスコンロ

ガスコンロ

スロット台 初代 北斗が入荷 (^0_0^)

お待たせしました 初代北斗が入荷しました~!(^^)!
早速(ToT)/~~~さぼりながら試打!!

初代 北斗

結果は1回目ラオウさんの攻撃→蹴り→ケンシロウさんこらえる
   2回目ケンシロウさんの攻撃→パンチヒット
   3回目ラオウさんの攻撃→蹴り→ケンシロウさんこらえる
   4回目ラオウさんの攻撃→無慈悲の剛掌波(漢字あってる?)→ケンシロウさん・・リンさん・・無くブシュ

念願の初代北斗まだまだ懐かしく打ちまくりたいと思います(ーー;)皆の目が怖いけど・・・
また面白懐かしいものが入荷次第UPしていきますね~!!!

不用品をフリマへGO! アマプロさん、格安でお譲りいたします!(^^)!

フリマって安くて楽しいですよね~
今回はお店で大量にストックしているお品物の一部をUPしてみました。
「ウワッ」って感じですよね!でもこんなのも楽しいかなと思い・・・
フリマに出店しているアマプロさん、品薄になったら一度お店に来てみませんか
交渉次第で格安より破格でお譲りします~お店が品薄になったらごめんなさい<(_ _)>
画像 089
画像 090
画像 091

北斗SE つづき  (初代北斗も欲しい

こんにちは


「つづきは明日」などと言いながら3日経過してしまいました

結果ですが










BB中に売れました(土曜日になくなりました)



サボりがバレて 泣く泣く手放してしまいました




ご近所さんのリサイクルショップ「KAKUREGA & CUTE」で絶賛稼働中?!








ジャグラー・初代北斗の買取依頼はこちらから → 0120-425-112

パチスロ実機 北斗の拳 SE 買取できました  次はペカが…

ヽ(*´∀`)ノ 北斗♪北斗♪
hokuto se
注)白オーラ


ひさしぶりの実機に興奮しながらラヲウ昇天を目指しBB(バトルボーナス)を消化中

3ゲーム目にして
se goshoha
(゚д゚;)  GO ☆ SHO ☆ HA   (ノд;)





(」゚□゚)」おにーさーん
goshoha toki se
興奮しすぎで写真が斜めに




続きは明日!!



プロフィール

買取倉庫イージー

Author:買取倉庫イージー
札幌市全域と江別市・北広島市を中心に出張買取・店頭買取を行っているリサイクルショップ・買取倉庫イージーです。 電話一本で無料出張買取に駆けつけます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
