スポンサーサイト


札幌市 江別市 プロパンガス(LP) 都市ガス ガスコンロ(ガステーブル)

引越しの時期がきましたね~(#^.^#) みなさん卒業や就職でお引越しが多いと思います!
引越しで不要になりがちなのがガステーブルですが、当店ではガステーブルも買取しています!!
都市ガスとLPガス用ではLPガスの方が査定額が高いんですよね(年式や安全装置にもよりますが)
そ・し・て・・もう1つ査定額が高くなる方法があるんですが・・・それは「お手入れ」です~

ガスコンロ

こちらのガステーブル入荷時はかなりこてこてでしたが洗剤やスポンジを駆使した結果かなりキレイに
なりました。
結構洗剤でキレイになるものなんですよ!!
次回はお手入れ個所をUPしますのでしばしお待ちを!ではでは~
あっ!!最近また冷えてきたので風邪には気を付けて春をまちましょうね!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

買取倉庫イージー

Author:買取倉庫イージー
札幌市全域と江別市・北広島市を中心に出張買取・店頭買取を行っているリサイクルショップ・買取倉庫イージーです。 電話一本で無料出張買取に駆けつけます!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
